Mother Days Magazine

Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

妻へのプレゼントのおすすめは?妻の私がもらって嬉しいおすすめプレゼント

f:id:chanmie:20171110182441j:image

 

「妻に何か送りたい」と考えてるけど、いったい何を送ればよいか?と悩む男性は多いと思います。

 

素直に何が欲しいのか?と聞く手もありますが、サプライズで何かを送ろうと考えてる場合は、それもできませんよね。

 

こちらの記事では、女性なら誰もがもらって嬉しい!プレゼントについて、まとめてみましたので、奥様へのプレゼントをお考えの皆さま、ぜひ、ご参考になさって下さい。

 

【目次】

 

 

妻へのプレゼントでおすすめは何?妻の私がもらって嬉しいプレゼント

その1.アクセサリー

女性なら、アクセサリーをもらって嫌な気持ちになる人はいないんじゃないかな?と思います。

 

特に、結婚して子どもができると、奥さんを女性として見ていない男性も多いのではないでしょうか?

 

奥さんはそんなあなたの気持ちに、おそらく気づいているかもしれません。そして女性として見てくれない、という事に寂しさを感じている事と思いますよ。

 

そんな男女の関係を忘れてしまってる、と感じているご夫婦なら、特に、アクセサリーがおすすめです。

 

「アクセサリーをプレゼントする=女性として見てくれている」 と女性は感じるはずです!

夫の前で恥じらいを忘れている奥さまも、きっと、もう少しオシャレしなくちゃ!と思ってくれると思います。

 

でも、ここで一つ問題が。

 

実はアクセサリーって、女性はしたくてもできない時期があるって知ってましたか?

 

いったいどんな時期が、女性はアクセサリーができなくなってしまうのか?

想像してみてください。

 

ここで、しっかり答えが出せた男性なら、おそらく奥さまとの関係も良好ですね!

 

そうでないあなた。

あなたは奥さまの大変さや、本当の気持ちに気づいてあげられてないと思います。

 

答えは、まだお子さんが3歳以下の子育て中の奥さまです。

 

子どもがまだ小さく、なんでも引っ張ってしまったり、抱っこが必要な時期は、特に女性はアクセサリーをしたくても、なかなかできないのが現実です。

 

知っていましたか?

 

赤ちゃんを傷つけちゃうんじゃないかな?とか、お口に入ってしまうこと、イヤリングやピアスなら、おもいっきり引っ張られてしまうんじゃないかな?という心配から、アクセサリーと疎遠になっていってしまうんです。

 

その間に女性は、おしゃれをすることから、どんどんと疎遠になっていってしまうような気がします。

実際に、私もその一人です。(夫からはおばさん呼ばわりされています。)

 

でも、そんなおしゃれに疎遠になりかけている奥さまにも、おすすめのアクセサリーショップのサイトがあります。

そのオンラインショップがこちら↓

>>>ママのためのアクセサリー【レスブリス】

 

こちらのお店は、ママ達がアクセサリーつけたくてもつけられない!の声に応えてできたお店。赤ちゃんに配慮したアクセサリーが購入できます。

 

その中でもお誕生日などに喜ばれるアクセサリーをご紹介したいと思います。

 

華奢なデザインでかわいい!プレゼントにおすすめイニシャルネックレス

アクセサリーは、ゴージャスな物は子供が小さいうちは、抱っこの頻度も多いですし、何かと邪魔になってしまいがち。

 

アクセサリーも独身や子供がいなかった時の様にはできなくなってしまいますが、華奢なデザインなら、プレゼントしても大丈夫!きっと奥さまも喜んでくれること間違いなしです!

 

>>>イニシャルアクセサリー詳細はこちら

 

さらに、このイニシャルペンダント、何が良いかというと、お値段です!

このデザインで5000円以下!これなら、おこずかい制の男性でも、やりくりすれば手が届く範囲ではないかな?と思いますので、ぜひプレゼントしてくださいね。

 

ご紹介したアクセサリーのサイト 小さなお子さんをお持ちのママのために作られたアクセサリーを扱っています。

>>>ママのためのアクセサリー【レスブリス】

 

その2.美顔器・マッサージ機

子どもができてからの毎日は、自分のための時間は、ほとんどと言って良いほどなくなり、いつしか自分のために、時間を使うことさえ忘れ、そして、行く末はただのおばさん。

 

おばさんになってしまうのは、妻自身の自覚もそうですが、夫であるあなたの妻に対する気持ちや態度の現れにも関係しているのではないかな?と私は感じています。

 

実際に、私のまわりでも、夫が子育てのサポートに協力的なご家庭の奥さまは、女性らしく素敵な方が多いと感じています。

 

日頃、感謝の気持ちを、忘れている男性なら、この機会に、労いの気持ちをこめて美顔やマッサージ効果のある物はどうでしょうか?

 

おすすめ女性に人気美顔器は?

▶︎パナソニック

パナソニックの美容家電は、テレビコマーシャルでもちょくちょく目にすることがありますよね。

美容マニアまではいかないけど、お肌を気にしている女性の導入としては、なかなか良いプレゼントになるのではないかな?と思います。

 

 

 

▶︎ヤーマン

ヤーマンと言えば女性で知らない人はいない!と言っても過言ではない、王道の美顔器メーカーです。

ヨドバシなどの電気屋さんでも取り扱いがある有名なメーカーです。

美容が好きな女性なら、おそらく一度は欲しいなーと考えたことがあるかと思います。

今回その中でもおすすめなのが、エイジングケアできる美顔器です。

 

「楽天ランキングNO1!」公式通販限定!毛穴ケア・目元ケア・引きしめ対応美顔器!詳細は下のリンクからどうぞ

>>>1台5役!オールインワンのエイジングケア美顔器、RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

 

その3.ハイテク家電

毎日の家事を楽にしてくれる家電は、サプライズでのプレゼントは難しいかもしれませんが、必要としてるか聞いてプレゼントするのも悪くないです。

 

特に、家事も育児も、さらには仕事もしている働くママには、家事の三種の神器が欠かせません!

 

この記事を読んでくださってる男性で、三種の神器を知らないあなたは、ぜひ下の記事も見てみて下さいね! 

www.motherdaysmagazine.com

 

さらに、今は進化して、お料理を自動で作ってくれるマシーンも登場。共働きであれば、奥さんの負担を軽減してくれること間違い無しです!

 

お料理が上手な奥様なら必要ありませんが、時間に追われて、思うように家事ができない!という奥様には、とっても嬉しいプレゼントになること間違いなし!です。

 

その4.家事代行サービス

これは素直に嬉しい!毎日、休みなく家事をこなしてくれてる奥様への最大のプレゼントじゃないでしょうか??

家事代行なんて、財布の紐が硬い女性は、自分からお願いする事にためらいがちです。

なので、夫であるあなたから、プレゼントしてあげるのが一番良いと思います。

登録は無料です。

 

主な家事代行サービス会社

 

▶ダスキンのメリーメイド

アメリカのメリーメイド社とダスキンのお掃除技術を合わせてできたのが、ダスキンのメリーメイドです。家事全般や片付け、買い物代行まで、色々なサービスがあります。1回からでももちろんOK。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

普段、なかなか口に出して言えない感謝の気持ちを、プレゼントという形で、伝えるのは、夫婦の関係を良好保つためにも、大切です。

ぜひ、結婚記念日や、お誕生日、クリスマスなどのタイミングで、奥様へプレゼントしてあげて下さいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。