Mother Days Magazine

Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

アンプルールの効果は?写真を公開。シミと肝斑を消したい!トライアルキット7日間の口コミ

f:id:chanmie:20181219105644j:image

 

突然ですが、少し前から肝斑の治療を始めています。

 

私は子ども一人と夫の3人家族で、二人目がほしくて、不妊治療すること約2年。

でも赤ちゃんができず、年齢は41歳を過ぎてしまい、二人目を諦めたんですが。

 

その妊活に当てていたお金を、妊活していた時には、赤ちゃんへの影響も考えて諦めていた肝斑の治療にあたることにしてみました!

 

それで少し前に美容皮膚科に行き、肝斑治療をして肌が劇的に改善!

肝斑もファンデーションで消えるくらいまでになりました!!

が、薬がなくなり約1カ月が経過したころ、またまた肝斑復活してしまいました。

 

 

また美容皮膚科に行けば簡単に解決するのですが、やっぱりこれは、毎日のケアをシミや肝斑に効果があるものにしなくちゃ、美容皮膚科に行っても結局、おんなじ事の繰り返しになってしまう!と思い。

前から気になっていた美白化粧品のアンプルール を試してみることにしました!

 

※アンプルールトライアルキット初回限定1980円はこちら↓↓↓

>>>7日間じっくりお試し トライアルキット

 

産後のシミや肝斑気になってる!という方、良かったら参考になさって下さいね。

 

アンプルールの効果は?写真を公開!産後のシミと肝斑を消すためにアンプルールのトライアルキットを7日間試してみた

>>>美白ケアトライアルキット

シミや肝斑への効果はどう?アンプルールについて

アンプルール聞いたことない人もいると思うので簡単にご紹介します。

アンプルールは皮膚科医が開発したドクターズコスメで、SNSでも話題の美白ケアの化粧品です。

 

アンプルールの成分について

私が肝斑治療をしに美容皮膚科に行ったとき、シミのケアにスポット的に塗るお薬として、先生に処方された薬が、ハイドロキノンでした。

 

このハイドロキノン、これまでは医師のみが処方できた成分なのですが、ハイドロキノンを安定化させて始めて化粧品に使用したのがアンプルールの化粧品です。

 

肝斑治療に有効な成分ハイドロキノンとは?

ちなみに肝斑治療に有効なハイドロキノンとは、私が美容皮膚科で処方してもらった処方箋には以下の様に記載されていました。

 

シミの生成のもとに働きかける成分です。

シミや黒ずみなどの気になる部分にのみ塗布してください。

(冷蔵庫にて保存2ヵ月有効)

 

  

私が美容皮膚科で処方された薬について詳しくはこちらの記事に記載しています↓↓

肝斑を飲み薬で治療。美容皮膚科で私が処方してもらった薬とサプリ5種類のクチコミ - Mother Days Magazine

 

ハイドロキノンは、シミのできるもとの部分に働きかけて、シミの予備軍を作らせない様に働きかけたり、 すでにできてしまったシミや肝斑をうすくする作用があり、「肌の漂白剤」と言われていて、美白には欠かせない成分のようです。

 

アンプルール1週間使ってみて肌は変わった?使用前と使用後の肌の写真をご紹介

と前置きが長くなってしまいましたが、ここから私が実際に7日間アンプルールのお試しを使用して、どの位肌が変わったか?について、ここからは、写真で見比べてみたいと思います。

 

◆肝斑復活前

下の画像は、美容皮膚科通院して、肝斑治療した時の肌の状態。

f:id:chanmie:20181214211032j:image

f:id:chanmie:20181214211028j:image

もう何年もある大きなシミは、完全になくなる事はなかったものの、美容皮膚科で処方してもらった薬(トラネキサム酸)とサプリ(飲む日焼け止めとビタミンC)と塗り薬(トレチノインとハイドロキノン)効果で肌が本当にキレイになりました!!

 

肌の調子も整い、ハリがでてくすみが取れ、色白になりました。

40代になってこんなにくすみが取れたのは初めてで感激しました!!

 

が、しかし!!

 

美容皮膚科の治療を辞めて一か月か経過すると、、下の画像のようになりました。

 

◆肝斑復活したとき

f:id:chanmie:20181214174728j:image

f:id:chanmie:20181214211524j:image

 

画像が荒くなったわけではありません。美容皮膚科でもらった飲み薬と塗り薬が終わり、1カ月が経過したら、肌はくすんでしまい、さらにハリもなくなったてしまいました(涙)

 

そして、キレイになくなったはずの肝斑がまたうっすら出てきてしまいました!

 

前の画像と比べてみると一目瞭然ですね。

同じ部屋で撮ったとは思えないほど、肌色が汚くなってしまいました。

 

というわけで、自宅でのケアを本格的に開始しました!!

 

※アンプルールお試し初回限定1980円はこちらから↓↓↓

>>>美白ケアトライアルキット

 

 

アンプルールの1週間お試しセットを注文してみた

肝斑がまた復活したことをきっかけに、前から気になっていたアンプルールのお試しセットを購入!届いたのか下のセットです。

f:id:chanmie:20181214210939j:image

 

全部で4種類が入っています。右から、

  • スポット集中美容液
  • 化粧水
  • 薬用美白美容液
  • 美容乳液ゲル

です。

 

さっそくお試ししてみて、私の肌に変化があったのか?を、写真と共にご紹介したいと思います。

 

◆アンプルール お試し前の肌

先ほども写真でアンプルール お試し前の肌をご紹介しましたが、お試し前はこんな感じでした。

 

肝斑画像

肝斑画像

 

美容皮膚科の薬がなくなり、さらに季節が秋になり、寒くなって来たこともあって、乾燥でくすみが目立ち始めました。

子育てもあり、肌のケアをしないで寝たりすることもあったりで、肌がハリを失ってしまいました(涙)

 

◆アンプルール お試し3日目

下の写真は、アンプルールが届いてお試しを始めてから3日目が経過した私の肌です。

f:id:chanmie:20181214211149j:image

f:id:chanmie:20181214211213j:image

 

私の感想だと、アンプルールのお試しセットが届いて、また頑張って肌のケアをし始めた事もあってか、ハリとツヤが復活!

 

これまでの美白系の化粧品って、どうしても、保湿が今ひとつで、40代の肌には物足りない!と感じる物が、多かったのですが、アンプルールを使用し始めてからは、乾燥も落ちついてくすみが取れてきた印象がありました!!

 

使用3日目にして、肌の印象が変わり少し驚き!

 

※アンプルールのお試し初回限定1980円はこちらから↓↓↓

>>>美白ケアトライアルキット

 

◆アンプルール お試し1週間目

1週間経過した肌が下の画像です。

f:id:chanmie:20181214211233j:image

f:id:chanmie:20181214211236j:image

 

使用1週間なので、肝斑やシミが完全に消えると言う事はなかったですが、かなり肌のくすみが取れた気がします!

そして、肌色に透明感がでてきたなーという印象です。(やっぱりハイドロキノンが入ってるから?)

 

一緒に住んで数十年の夫も、なんか顔白くない?!と驚いていました(笑)少し使用しただけでもかなり肌の印象が変わり、私の個人的な感想だと、満足な結果になりました。

 

まとめ

初めてアンプルールを使用したのですが、1週間のお試しで、期待以上に肌の印象が変わり驚きました!

 

正直コスパが良いか?というと、高い方の化粧品になってしまうので、すべてのラインをトータルで使うんじゃなくて、サンプルを試して自分の好きな使用感の物だけでも、継続できたらな、という感想です。

 

※定期便にすると割引になったり、定期的にセールも開催されているので、そのタイミングをねらってまとめ買いしてみようかな?とも思っています。

 

シミやくすみ、肝斑に悩んでる方で、なかなか美容皮膚科に行くことが出来ない方、一度お試しの美白トライアルキットだけでも使用してみると、良いかもしれないですね!

 

美白トライアルキットのお試しは初回限定で1980円!送料無料です!

お試しセットの詳細はアンプルール の公式サイトから確認してみてくださいね↓↓↓

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!