Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

横山だいすけお兄さん。5/26(金)朝の「スッキリ!」に登場。

スポンサーリンク

 

今年の3月に惜しまれながら、おかあさんといっしょの歌のお兄さんを卒業した、だいすけお兄さん。

なんとおかあさんといっしょの歌のお兄さんを9年も勤めて、歴代最長の記録の持ち主です。

9年も勤めた、だいすけお兄さんですから、兄弟姉妹で、お世話になったママも多いのではないでしょうか?

 

そんな、歌のお兄さん歴代最長記録のだいすけお兄さんですから、ママさん達の記憶にもしっかり刻まれていて。

だいすけお兄さんが、おかあさんといっしょ卒業後に、だいすけロスになるママもいたらしいです。

 

実は私も3年ほどですが、だいすけお兄さんに、お世話になった1人です。

 

毎朝、だいすけお兄さんの爽やかな笑顔に癒され、娘と一緒に歌を歌っていました。

 

たった3年という短い間の出会いでしたが、初めての子育てとおかあさんといっしょの記憶。やっぱり切っても切れないです。

だいすけお兄さんを見ると、あの大変だったけど、愛しい日々を思いだします。

 

だいすけお兄さん最後の日は、頼りにしていた保育園の先生とお別れする様な。

なんだか寂しい気持ちになりました。

 

あれ?もしかしてこれって、だいすけロス?

と自分でもビックリしてしまいました(笑)

知らず知らずのうちに、だいすけお兄さんの魅力に惹かれていたみたいです!

 

 

だいすけお兄さん。朝の番組「スッキリ」に出演

そんな、だいすけお兄さんが、5月26日の朝の番組「スッキリ!」に出演するらしいです!

 

NHKでしか見れなかった、だいすけお兄さんを、民法で見れる様になるなんて、なんだか嬉しいですね!

  

26日の「スッキリ!」では、生歌を披露するらしいです!

またあの優しい笑顔と爽やかな歌声に癒されたい!

 

見逃し厳禁!

今から楽しみです!