Mother Days Magazine

Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

産後の骨盤補正におすすめ。優しいママの骨盤サポートショーツをベルメゾンで購入しました

私が初めて出産したのが、約4年前。

初めて出産したあとは、産院でのすすめもあって、産後2・3ヶ月は、トコチャンベルトを使ってしっかり骨盤矯正していました。

>>>トコちゃんベルトII(L)+直後ケアベルトの【ダブル巻きセットL】紺色

 

その効果もあってか、しばらくは、産前のズボンがぶかぶかに!自分でも驚くほど、トコちゃんベルトの効果がありました。

 

そしてそれから4年。

油断していたら骨盤は広がりやすくなっていて、今となってはどのズボンもきつくて入らなくなりました、、

 

これはマズイ!何か骨盤補正を気軽にできるものはないかな?

 

と探したところ、ベルメゾンで骨盤サポートショーツなる下着を発見したので、クチコミしてみたいと思います。

 

産後の骨盤補正を考えてる女性の方。良かったら参考になさってください。

 

産後の骨盤の広がりが気になる!ベルメゾンの骨盤サポートショーツを購入した口コミ

 

私が今回購入したのが、下の画像の骨盤をサポートしてくれる下着です。

icon icon

>>>【産後】やさしいママの骨盤サポートショーツ(~5L)

 

こちらの下着、口コミが良くって前から気になっていました!!

 

産後の気になる下半身の症状について

出産をした女性なら、産後に何かしらの身体の変化を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

私の年齢は今40代なのですが、私の場合はお腹のぽっこりが気になりだしたり。あとは、今は美尻ブームですが、私のお尻ときたら、ブームと逆行するかの様に、垂れ下がっきているし(特に産後!)

腰痛やO脚も、20代のころからの悩みです。

 

これから元気に歳を重ねていく為にも、この辺でしっかり対策したいな!と思っていた時に、見つけたのがこちらの下着です。

 

ベルメゾンの骨盤サポートショーツ。実際に購入しました

>>>【産後】やさしいママの骨盤サポートショーツ(~5L)

 

実物は下の画像のとおり。私が購入したのはラベンダーです。

 

【正面】

f:id:chanmie:20180915124443j:image

 

【うしろ】
f:id:chanmie:20180915124431j:image

 

【内側 うしろ】
f:id:chanmie:20180915124440j:image

【内側 まえ】
f:id:chanmie:20180915124435j:image

 

 

やさしいママの骨盤サポートショーツ使用感の口コミ

見た目だけでは、分かりづらいですが、布地がしっかりしていて、想像した以上に厚手です!

 

厚手だし、履いたらもしかして苦しいかな?と思ったのですが、実際履いてみたら、かなりの伸縮性です!なので、長時間履き続けても全く苦しくなくて、就寝時も着けていても大丈夫です!

 

かと言って、なんか生地が伸びすぎてホールド力にかけてるか?といとそうではなく、ホールドされてる感じはしっかりあります。

 

お腹のぽっこりもゆるーく締め付け感があり、スッキリしたシルエットに。

 

さらに、お尻をすっぽりと包み込むデザイン。尻がデカくなってきて、どうにも、コットンの安いパンツだと、お尻から脂肪がはみ出して、ついでに重力に負けて太ももとの境目がなくなりつつあります、、。

 

でもこのベルメゾンの骨盤補正パンツをはくと、お尻が全体的に包まれて、脂肪がはみ出さないし、安心感があります。

 

普段は、ユニクロの下着を着用してる私ですが、徐々にこちらのパンツを増やして、毎日履き続けられれば良いな、と思う今日この頃です。

 

 

まとめ

人生で初めて補正タイプの下着を購入しました。それもこれも、出産後の自分の体型が、悲しい結果になったから。

 

しばらくは、ベルメゾンで購入した骨盤サポートショーツは手放せなさそうです。お値段も手頃ですので、産後の骨盤に不安のある女性の方はぜひお試し下さいね!

骨盤ショーツの詳細はぜひベルメゾンサイトで見てくださいね↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!