Mother Days Magazine

Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

子宝占い。二人目妊活。妊娠の時期はいつ?占いで分かった今大切にしなくちゃいけないこととは?

f:id:chanmie:20170906122237j:image

 

我が家には、現在3歳になる娘が一人います。

この子も、なかなか授かる事が出来なかったので、二人目については、そこまで望んでいなかったのですが、娘が成長するにつれて、やっぱり兄妹いた方が良いかな?とか、もう一度赤ちゃんを抱っこしたいなーと思う様になりました。

 

でも私も夫も、歳がすでに40歳、、。

夫はまだしも、私は妊娠率がぐっと下がる年齢、、。

それでも、出来るかは分からないけど、やっぱり2人目が欲しい!という思いから、ダメ元で現在2人目妊活中です。

 

「簡単にはできない」と分かっていながら始めた2人目妊活。

予想通り簡単にはできなくて、すでに1年が経とうとしています。

 

終わりの見えない妊活生活は、精神的にも辛いのを、第一子の時に嫌と言うほど経験済み。

年齢も40歳で妊娠のリミットも近いので、「41歳までできなかったら終わりにしよう」と目標を決め、2人目妊活生活を送る事にしました。

 

でも、41歳になるまでの約1年の間に、どのくらい、妊娠成功の可能性があるかな?とふと思い、子宝占いをしてみる事にしました。

 

二人目妊娠の時期はいつ?子宝占いをやってみて分かった今大切にしなくちゃいけない事とは?

ココナラというサイトで妊娠子宝占いしてみた

 

みなさん、ココナラ というサイトご存知でしょうか?

 

ココナラはインターネットで、自分の得意な事を売れるサイトで、ハンドメイド作品や、似顔絵、弁護士さんを探すことまで、できる人気のサービスです。

 

↓画像クリックで詳細が確認できます

 

 

そのカテゴリーの中に占いもあるんですが、なんと占い師さんの登録件数は約1万2千件!!

その中から、自分の好みに合った占いを選ぶ事ができます。

 

タロットやスピリチュアル占いなど、占い方や占ってもらえる内容はさまざま。

占い師さんによって金額もいろいろなんですが、一番安い料金だとなんと500円から占ってもらう事ができるんです!

 

その中から、私は今回2人の占い師さんに、二人目の妊娠できるか?子宝について占ってもらう事にしました。

 

実際に占ってもらってどうだったか?占いの結果も掲載しましたので、占いどんな感じ?と思ってる方、良かったら参考になさってくださいね。

 

二人目妊娠の時期は?子宝占い1人目の占い師さん(タロット占い)

まず一人目は、如月ゆうさん、という占い師の方に依頼してみました。

 

f:id:chanmie:20180904131917j:image

 

如月ゆうさんを知ったきっかけは、どなたかのブログ(忘れてしまったんですが、、)を拝見した際に、「占いどおり赤ちゃんを授かった!」というのを読んで、私も占ってもらいたい、という事でお願いしました。

 

タロット占いで、料金は、基本料金プラス子宝についての相談のオプションになります。

 

少し高めですが、当たる確率が高い方が良いので、思い切ってお願いしてみました!

 

占って頂いた内容は

  • 子宝に恵まれる時期について
  • タイミングからのステップアップするべきか?
  • できない場合はいつ諦める?

などです。 

一人目占い師「如月ゆう」さんの子宝占いの結果

 
自然妊娠の可能性は低いですね
一応可能性がある時期は来年の6月ですかね

排卵日の1日前がいいでしょう

1番いいのは体外受精です
値段的に厳しいのであればせめて人工授精

人工授精でも確率は低いです

やはり年齢のことなどもあると思います

リラックスして楽しむことが1番です

妊娠しない間は今は上の子供を大切に育てる時なんだと前向きに考えることが大切です

来年できなければ諦めた方がいいかもしれません

体外受精なら来年の2月

人工授精なら来年の4月ですかね
あくまで可能性の話です

 

かなり詳しく占って頂けました!!

 

占いの結果からすると、体外受精でないともう私の妊娠は厳しいみたいですが、、。

一人目を奇跡的に自然妊娠で授かっているので、今のところ体外授精までのステップアップは、希望していないとなると、41歳までに授かるのは難しい、という占い結果みたいですね。 

  

如月ゆうさんの詳細はこちらからチェックできます↓↓↓

▶︎占い師「如月ゆうさん」のプロフィール

 

二人目妊娠の時期は?子宝占い2人目の占い師さん (スピリチュアル占い)

お二人目は、Sceneさんです。

 

f:id:chanmie:20180904132027j:image

 

Sceneさんは霊感があるそうで、スピリチュアル占いで見て頂きました。

 

2人目の占い師「Sceneさん」の子宝占いの結果 

Sceneさんには、

  • 1年以内の妊娠の可能性
  • 夫が仕事で疲れている件
  • ステップアップするべきか?

など、占ってもらいました。

 

チャネラーSceneです。
この度は
子宝について、占います 妊活でお悩みの、すべてのあなたに
をご購入いただき、ありがとうございます。

あなたは、陽気で激しい、地道な努力家です。
ご主人は、冷静で実力有、大らかで人から好かれる性質です。
こどもさんは、冷静で実力有、陽気な社交家です。

第二子は、2021年に授かり、2022年にお生まれになる可能性があります。

子供は親を選んで生まれてくると言います。

子供目線で見て、あなた方ご夫婦は、
選んでもらえるパパとママでしょうか?

もしそうでないと感じたら、
ステキなパパとママでいられる様に、
日々心掛けてみて下さい。

年齢的な事は、さほど心配する必要もなさそうです。

ご主人の体調を整えるには、妊活を苦しい修行の様にとらえるのではなく、
もっと楽しい事だととらえてみて下さい。

クリニックや、人工授精について、
直感的にやりたいと思う事を
選択なさって下さい。
人生全般において、直感をもっと意識なさって下さい。

1年以内の子宝の流れは今のところありませんが、
今後ご夫婦が人生を楽しむ事にフォーカスできるようになれば、
子宝の時期は早まる可能性がありそうです。

また、あなた方ご夫婦にとって、
ご両親とご先祖様への感謝と祈りが、開運の鍵です。

あまり焦る必要もありません。
もっと人生を楽しんでみて下さい。

この度は鑑定をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
あなたが本当に幸せで快適な人生を歩まれますよう、
心よりお祈り申し上げます。

またのご利用をお待ちしています。

 

家族の生年月日をあらかじめ伝えたのですが、性格はばっちり当たってました!

 

妊娠の可能性については、一人目占い師さん同様に、こちらも1年以内は無い、、との結果に(涙)

授かる可能性があるのが、2021年だと私はもう、43歳だし、そこまで頑張る気力は、今のところありません、、、

 

チャネラーSceneさんの詳細はこちらからチェックできます↓↓↓

▶︎チャネラー「Sceneさん」のプロフィール 

 

 

ココナラで妊娠子宝占いしてみた感想

今回初めて、ココナラのサイトでメール占いをしてみた感想は、気楽にできて楽しい!です。

 

これまで、何度か対面の占いをしてもらったことがあります。

 

でも対面の占いだと

  • ショッピングモールの占いブースに足を運ばなかてはいけない
  • 占いしてもらってる時間で料金がどんどん高くなってしまう
  • 自分が占ってほしい内容の、少ししか相談できない

なんてことがあります。

 

でも、メールの占いなら、じっくり自分が占ってほしいことを検討してお願いできるし、なんと言っても、身分を明かすことがないから、気楽ですよね。

 

さらに、ココナラなら500円から占いができてさらに登録は無料!お財布にも優しいです!

 

不妊の期間が長ければ長いほど、先の見えない妊活は、精神的にダメージが大きいものですよね。

そんな時、占いで誰かに相談するだけで気持ちが楽になったりします。良かったらお試し下さい。

 

気軽に子宝占いできる「ココナラ」はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

今回、2人の方に占って頂いて、どちらも、私が希望する結果では無かったんですが、少し気持ちもすっきりしたし、なにより

 

「今を大事にすること」

「家族を大事にすること」

 

というメッセージが私の心に刺さりました!

前回のように、必死の妊活ではないので、そこまで心は荒んでないと自分では思っているんですが。

 

確かに色々考えすぎて「今を楽しめてなかったのかな?」とか、「子供や夫のこと、実の両親や義母のこと、大事にしていたかな?」と振り返る良いきっかけになりました。

 

 

まとめ

第一子のとき同様に、またまた簡単にはいかない子作り。

占ってもらった通り、今を大事に、心に少しゆとりをもって、毎日生活していたら、お空の赤ちゃんはきっと見ていてくれて、降りてきてくれるかな?と感じる今日この頃です。

 

実はつい先日、人工授精をしてきたので期待しているんですが、占いの結果からいくと、今回は結果が出ない可能性が高いかもしれないと思うと少し残念な気もしますが(涙)

気をわず、リラックスして毎日を過ごしたいものですね。 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。