不妊

二人目の妊娠占いの結果は?占いで分かった今大切にしなくちゃいけない事とは?

我が家には、現在3歳になる娘が一人います。
この子も、なかなか授かる事が出来なかったので、二人目については、そこまで望んでいなかったのですが。
娘が成長するにつれて、やっぱり兄妹いた方が良いかな?とか、もう一度赤ちゃんを抱っこしたいなーと思う様になりました。

私も夫も40歳になり、夫はまだしも、私は妊娠率がぐっと下がる年齢、、。
それでも、出来るかは分からないけど、やっぱり2人目が欲しい!と思い、ダメ元で現在2人目妊活中!

「簡単にはできない」と分かっていながら始めた2人目妊活。予想通り簡単にはできなくて、すでに1年が経とうとしています。

でも、終わりの見えない妊活生活は、精神的にも辛いですよね。第一子の時にも嫌と言うほど経験済みです。

年齢も40歳で妊娠のリミットも近いので、「41歳までできなかったら終わりにしよう」と目標を決め、2人目妊活生活を送る事に決めました。

それで、41歳になるまでの約1年の間に、どのくらい妊娠成功の可能性があるか?がきになって、第一子の時もしていた、子宝占いをしてみる事にしました。

子宝占い二人目がほしい!40歳で二人目妊娠の可能性を占ってみました

ココナラというサイトで妊娠子宝占い

みなさんココナラ というサイトご存知でしょうか?

テレビでCMを見たことがある人も、いるかもしれませんが、ネットで自分の得意な事を売り買いできるサイトでハンドメイド作品や、似顔絵、弁護士さんを探すことができる人気のサービスです。

そしてそのココナラのカテゴリーの中に占いもあってなんと占い師さんの登録件数は約1万2千件!!

その中から、自分の好みに合った占いを選ぶ事ができます。タロットやスピリチュアル占いなど、占い方や占ってもらえる内容はさまざま。

占い師さんによって金額もいろいろなんですが、

一番安い料金だとなんと500円から占ってもらう事ができるんです!

その中から、私は今回2人の占い師さんに、二人目の妊娠できるか?子宝について占ってもらう事にしました。

実際に占ってもらってどうだったか?私自身の占い結果も掲載しましたので、ココナラの占いってどんな感じ?と興味がある方、良かったら参考になさってくださいね。

※さっそく子宝占いしたい方はこちら↓↓↓

>>2022年の子宝運を占う(登録無料!)

ココナラで人気の子宝占いのご紹介

ココナラで占いする際に、参考にしたいのが他の方の口コミと占い師の方の評価です。簡単に見ることができるので、ご自身で占いをする際、参考になさってください。口コミの多かった占い師さんをご紹介します。

JJ24先生

子宝が授かる時期を占っていただけます。
鑑定がでるまで少し時間がかかる先生ですが「占い通りの時期に授かった!」の口コミあります。
>>JJ24先生の子宝占い詳細を見る

月村あかり先生

ココナラでの販売実績が5000件以上!! 優しい占いとボリュームのある鑑定結果で、人気の先生です。
>>月村あかり先生の子宝占い詳細を見る

Sawa*沙波先生

2018年からココナラでの占い鑑定をしている実績のある先生です。授かる人数や時期の鑑定もしていただける先生です。
>>Sawa*沙波先生の子宝占い詳細を見る

ココナラ子宝占い。私の占い結果のご紹介

私が今回、占いをお願いをしたのが下の二人の占い師の方です。

f:id:chanmie:20190609203611j:image
占って頂いた内容は

  • 子宝に恵まれる時期について
  • タイミングからのステップアップするべきか?
  • できない場合はいつ諦める?

などです。

占い師「神上あい」さんの子宝占いの結果

自然妊娠の可能性は低いですね
一応可能性がある時期は来年の6月ですかね
排卵日の1日前がいいでしょう
1番いいのは体外受精です
値段的に厳しいのであればせめて人工授精
人工授精でも確率は低いです
やはり年齢のことなどもあると思います
リラックスして楽しむことが1番です

もう体外じゃないと赤ちゃんは授かれない、、という結果でした。

子宝占い Sceneさん(スピリチュアル占い)

f:id:chanmie:20190609205355j:image

チャネラーSceneさんの詳細はこちらからチェックできます↓↓↓

>>>チャネラー「Sceneさん」のプロフィール

Sceneさんは霊感があるそうで、スピリチュアル占いで見て頂きました。

占い師「Sceneさん」の子宝占いの結果

Sceneさんには、

  • 1年以内の妊娠の可能性
  • 夫が仕事で疲れている件
  • ステップアップするべきか?

など、占ってもらいました。

第二子は、2021年に授かり、2022年にお生まれになる可能性があります。

子供は親を選んで生まれてくると言います。

子供目線で見て、あなた方ご夫婦は、
選んでもらえるパパとママでしょうか?

もしそうでないと感じたら、
ステキなパパとママでいられる様に、
日々心掛けてみて下さい。

年齢的な事は、さほど心配する必要もなさそうです。

ご主人の体調を整えるには、妊活を苦しい修行の様にとらえるのではなく、
もっと楽しい事だととらえてみて下さい。

クリニックや、人工授精について、
直感的にやりたいと思う事を
選択なさって下さい。
人生全般において、直感をもっと意識なさって下さい。

1年以内の子宝の流れは今のところありませんが、
今後ご夫婦が人生を楽しむ事にフォーカスできるようになれば、
子宝の時期は早まる可能性がありそうです。

また、あなた方ご夫婦にとって、
ご両親とご先祖様への感謝と祈りが、開運の鍵です。

あまり焦る必要もありません。
もっと人生を楽しんでみて下さい。

妊娠の可能性については、一人目占い師さん同様に、こちらも1年以内は無い、、との結果に(涙)

授かる可能性があるのが、2021年だと私は43歳!!

そこまで気力がもてば良いのですが。子育ては体力が必要なので、43歳での子育てを考えると、妊娠できるかもしれない!

という嬉しい結果ではあるけれど、現実的に悩むという結果になりました。

 

※ココナラの子宝占いはこちら↓↓↓

>>>登録無料!!ココナラで子宝を占う

ココナラで妊娠子宝占いしてみた感想とまとめ

今回初めて、ココナラのサイトでメール占いをしてみた感想は、気楽にできて楽しい!です。

これまで、何度か対面の占いをしてもらったことがあります。

でも対面の占いだと

  • ショッピングモールの占いブースに足を運ばなかてはいけない
  • 占いしてもらってる時間で料金がどんどん高くなってしまう
  • 自分が占ってほしい内容の、少ししか相談できない

なんてことがありますよね?

でもメールの占いなら、じっくり自分が占ってほしいことを検討してお願いできるし、なんと言っても、身分を明かすことがないから、気楽ですよね!

さらに、紹介したココナラならでの占いなら、500円から占いができて、さらに登録は無料!お財布にも優しいです!

不妊の期間が長ければ長いほど、先の見えない妊活は、精神的にダメージが大きいものですよね。そんな時、占いで誰かに相談するだけで気持ちが楽になったりします。

今回、2人の方に占って頂いて、どちらも、私が希望する結果では無かったんですが、少し気持ちもすっきりしたし、なにより

「今を大事にすること」

「家族を大事にすること」

というメッセージが私の心に刺さりました!

第一子の時の様に、必死の妊活ではないので、そこまで心は荒んでないと自分では思っているんですが、、

確かに色々考えすぎて「今を楽しめてなかったのかな?」とか、「子供や夫のこと、実の両親や義母のこと、大事にしていたかな?」と振り返る良いきっかけになりました。

「今年こそ妊娠したい!」「子宝に恵まれたい!」と思っている皆さま。

ココナラのサイトでは、今回ご紹介した占い師の方以外に、たくさんの占いを検索したり、他の方の口コミもチェックできますので、良かったら覗いてみてくださいね↓↓↓

▶︎ココナラで子宝を占う(登録無料!!)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。