Mother Days Magazine

Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

セシュレルの口コミ。ひどいシミに1週間美白クリームを試してみた感想


セシュレルを1週間おためし!実際にどのくらいシミに効果があった?

私のシミの実態

公開するのははばかれますが、これが40歳子持ちの現実です!



高校生の頃は、アムラー全盛期!私も流行に乗って日焼けしまくってました!


あれから約20年。
若かったあの時の様な面影はなくなり、シミや小じわだけが、残りました。
(同世代の方、私の様な方が多いのではないでしょうか?)



実は、5年前くらいに一度、レーザーで、一番目立つシミを焼きました!(約2万円くらい)一番目立つシミを無くしたのは、本当満足なんですが、他のシミもやっぱり目立つ!



さらに、初めての出産が36歳の時。
仕事に育児・家事と、今は自分に時間をかけるヒマは全然ない!



歳なのに、お肌にかけられる時間が激減!!!


案の定、肌の劣化に拍車がかかりました、、


セシュレルオールインワン美白クリームの口コミ

そんな時、見つけたのがセシュレルの美白クリームです!
下の画像は1週間お試しセット980円です!




お試し980円。オールインワンの美白クリーム「セシュレル」の詳細はこちらから↓
白くて透明感のある肌になりたいあなたへ【セシュレル】


セシュレル美白クリームについて

何かと忙しい子育て中の主婦におすすめの、オールインワンタイプの美白です。


テクスチャーは柔らかくて、でもベタつきはあんまりなくて、肌にのせて使用した感じは、意外にもサラッとしています。


香りはナチュラルで、たくさんクリームをつけても気になりません。


セシュレルサプリについて

中には黄色の小さい粒のサプリが入っています。
ビタンミのサプリみたいですね。
やっぱり美白にはビタミンが必要なんですね!


シミへの効果は?セシュレル美白クリームを1週間使ってみた感想まとめ

1日目

初めて付けた感じは、本当に効き目あるのかな?という感じです。
可もなく不可もなく、と言った感じでしょうか?

でも香りは優しく、嫌な感じはありません。
クリームだけど、思ったよりもベタつきもなくて、春から夏にかけても、不快感なく使えそうです!

2日目

この日は、家族でお出かけ。
あいにくの雨だったのですが、久しぶりにしっかりメイクをしてみました。


クリームは控え目に、下地感覚でセシュレルのクリームを塗ってみました。


私が使っているファンデーションは、クリームタイプなんですが、これまで使用していた下地は、肌色を補整してくれるタイプの物でした。


これまでは、肌がゴワついていたせいもあって、ファンデーションを塗ると、肌が水分を吸収してしまい、マットな仕上がりだったんです。


セシュレルは、化粧の前に使ってみた感じはクリームファンデーションとの馴染みが良かったです。

クリームの保湿力で、マットではなく簡単にツヤ肌の完成!


でもこの日、出かけた先で、夫に
「なんか肌が土色だよ!黄疸?」
と恐ろし言葉を浴びせられました!


天気も悪く、くすみがちな肌が、さらにくすんで見えたのかもしれないですが、、

まだまだ美白の道のりは遠い!
と思った出来事でした。

3日目

3日間使用してみての、途中経過を報告をしたいと思います。
昨日夫に、なんか顔が土色っていうショッキングな一言があったので、夜のクリームの量をおおくしてみました!


そしたら、朝はこれまで以上に、もっちりしっとり♡


なんか、乾燥でゴワついて、死んでいた私の肌にも、少しツヤが戻ってきた感じがします。



そんなセシュレル使用3日目の画像がこちらです。





どうでしょうか?
なんとなく、シミの輪郭がうすーくなってきたような感じがありませんか?(あくまでも個人の感想です。)


あとは、だいぶ肌のツヤ感が戻ってきたな!というのは感じる事が、できています。
やっぱりクリームは、ケチらずたっぷりが良いのですね!

4日目

朝起きると、だいぶ肌のしっとり感が出てきた様に感じます。


夜お風呂上がりに塗るのも手間じゃないし、リピート購入したい気持ちになってきました。


余談です。
話は全然違いますが、私は朝洗顔しません。
と言っても、顔を全然洗わないのではなくて、水で洗顔するだけで、洗顔料を使ったりしないんです。


私がいつからそうしているか?というと、かれこれもう、5年以上はそうしています。


汚い!!と思われている方がいたらごめんなさい。でも、そうしているには訳があるんです。


話が長くなりそうなので、詳細は、別の記事にしました。気になる方は、ぜひ見て下さい!


▶︎[朝の洗顔はしない方が良いの?朝顔を洗わない美容法を5年以上つづけてる私の感想 - Mother Days Magazine]


5日目

この日も、たっぷりしっかりを意識してクリームを塗りました。
なんとなく、肌の色ムラが改善されてきたように感じます。


クリームの残量は?
自分では、結構しっかり塗ってるつもりですが、5日目でもかなりクリームが残っています。
残量はこのくらいです。

画像では、全然わからないと思いますが、8割くらい残ってます!


一度の使用料はパール大らしいのですが、私の思っているパールが小さいのかもしれません。


でも、セシュレルのクリームは、本当にのびが良くって、少しでもしっかり顔全体に塗れます!
セシュレルお試しセットは、980円で一週間分ですが、2週間は使えそうな勢いです!

6日目

この日も、しっかり塗ることを意識して、顔全体にのばしました。
朝のもちもち感が安定してきました!


セシュレル美白クリーム使用方法
セシュレル美白クリームの使用は朝晩ですが、特に夜は、お風呂上がり、または洗顔後に肌が乾燥しないうちにしっかりと塗り込むのがポイントです!


塗り込んだあとは、手のひらでハンドプレス。
さらに、シミやくすみが気になる部分には、追加で、しっかりと塗り込みます!


これはパンフレットの使用方法にも記載してあんですが、このやり方で、しっかりやると、肌がもっちりするのがわかります!

7日目

1週間が経過しました!お肌はだいぶ透明感と潤いが増した気がします。


7日間使ってみた、実際のお肌の画像がこちら。



どうでしょうか?
さすがに、1週間でシミに劇的な変化はありませんね。


でも画像では分かりずらいけど、肌のキメが整ってきて、肌のくすみが少し良くなってきたのと、あとは、色ムラも改善されてきてます!


シミも、もやっとしてるのが少し薄くなって、薄いシミの中にある、そばかすの様な点々が、見えてきています!


サプリについて

実は私、届いたサプリはあまり飲みませんでした。
なぜなら、すでに美的ヌーボーを飲んでるからです。


話は違いますが、この美的ヌーボーも、お肌になかなかの効果があります!
なので続けて飲んでいます。


本当は、セシュレルのサプリもクリームと一緒に使用すれば、美白効果アップあるのかもしれませんが。
私的にはクリームだけでも、だいぶ満足な結果になってます!

まとめ

はじめてオールインワンタイプの美白クリームを使用してみたのですが、やっぱり、時間のない子育て中のママには、簡単、楽ちんでおすすめです!

980円で1週間お試しできるので、みなさんも良かったら、チャレンジしてみてくださいね!



敏感肌・乾燥肌でも使えるオールインワン美白クリームセシュレル。
詳細は下の画像からどうぞ↓