Mother Days Magazine

Mother Days Magazine

ワーキングマザーの育児・家族・仕事のブログ。「悩み」「感じたこと」「役に立ったこと」いろいろ発信しています。

妊娠超初期の流産予防&妊活におすすめ葉酸サプリ「アロベビー」のクチコミ

f:id:chanmie:20181104012719j:image

 

葉酸サプリで妊活&妊娠超初期のを流産を防止。葉酸サプリ「アロベビー」のクチコミ

私の妊娠初期の出血の経験

私が妊娠したのは36歳の時。そして、妊娠が分かったのが、生理予定日にこれまで経験した事のない出血からでした。

 

>>>妊娠の可能性ある?不妊の私が妊娠超初期の出血で妊娠がわかった話 - Mother Days Magazine

 

その後、切迫流産となり、1週間ほど仕事を休んまなくては、ならなくなったり、という事を経験しました。

 

そんな私の長く続いた茶おりや出血は、妊娠14週を迎えたあたりで、奇跡的にぴたりと止まったのですが、いざ妊娠すると嬉しい反面、少しの事で不安な気持ちになることも多いですよね。

 

それが、特に茶おりや出血となると

 

「お腹の中の赤ちゃんは大丈夫なのかな?」

「このまま流産してしまうのでは?」

 

ということが、私の場合は常に頭の中をぐるぐると回っていて、不安な毎日でした。

 

実は、妊娠初期の茶おりや出血は、約20%~40%の妊婦さんが経験するといわれていて、意外にもたくさんの方が、茶おりや出血に悩まされている様です。 

 

実際私のブログでも、妊娠初期の茶おりや出血を見ていただいてる方がたくさんおります。

良かったらこちらの記事ご覧ください

>>>妊娠超初期。続く茶オリや出血が止まるまで。経過のまとめ - Mother Days Magazine

 

こちらの記事を見ていただいている方も、妊娠初期の茶おりや出血で悩んでる、という方が多いと思いますが、ちなみに「葉酸サプリをとってるよ」という人は、どのぐらいいるでしょう?

 

今は雑誌やテレビで葉酸について色々目にする機会も増えましたが、葉酸が妊娠初期の流産防止にも効果があると言うことは皆さん知っていますよね??

 

でも、私が妊娠したときは、約5年くらい前ですが、そこまで葉酸についての情報もなくて、妊娠前から葉酸を積極的にとったりはしていませんでした、、、

(サプリは飲んでいたけど、マルチビタミン&ミネラルを飲んでました。)

 

私の出血や茶おりが、そのせいだったのか?というと、全てがそうとは言い切れないですが。

 

もっと私に知識があれば、妊活の時代から積極的に葉酸を取って、不安のない楽しいマタニティー生活を送っていたかも?と思うと少し後悔がのこります。

 

葉酸サプリアロベビーのクチコミ

そんな、妊娠初期から中期を経験した私ですが、「今まさに妊活しているよ!」という方や「妊娠初期の流産が心配」という方で、まだ葉酸サプリ取ってないよ!という妊婦さんにおすすめなのが、今人気の葉酸サプり【ALOBABY(アロベビー)葉酸サプリ】  です。

 

f:id:chanmie:20180922080111j:plain

どこがおすすめか?というと 「アロベビー」の葉酸サプリは、厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸を400μg配合!

 

さらに妊娠中に必要な鉄分やカルシウムも配合されていて、妊娠期に不足しがちな栄養素を100%満たせるサプリになっています!!

 

タブレットタイプですが、粒が小さめで飲みやすく無味無臭ですので、妊娠中はにおいに敏感になってしまって、という方でも安心です。

葉酸サプリ

 

さらに!!

つわりを軽減してくれる栄養素ビタミンB6も10mg入っています!!

 

なので、妊娠初期からつわりに悩んでいる妊婦さんにもおすすめです!

 

葉酸サプリアロベビーは初回980円(通常価格の80%オフ!)送料無料です!

この機会に是非お試しくださいね!

 

 

アロベビー申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓

▶元気な赤ちゃんのためにたっぷりの栄養を【ALOBABY葉酸サプリ】